都心にある田舎のおうちをシェアハウスに。


住人の日常

2015年04月27日 00:00

【三年目の正直】ギー横式花見2015

はいっ!ギー横も三年目ですが三年目にして初!花見です。   最近は新しくメンバーも遊びに来てくれる人も増えていい気になって企画しましたよー。 つーことで満開予報調べて設定しました!4月4日。 雨ならパンジーでも見ながら花見やるよ!って勢いで設定。最初っから雨天決行の方向。   プランBって大事だよね。的な。             でもなー、ちょいちょい天気的な意味で怪しい話が開催一週間前からちら

—————

2015年01月18日 10:53

焼肉新年会

1月17日 ラズパイ勉強会→焼肉新年会→ポーカー 全部参加した人お疲れさまでした~

—————

2015年01月02日 10:57

年越し

年越しは鍋を食べました

—————

2014年05月07日 13:31

焼肉やりまーす!

新メンバーも増えたギークハウス横浜ことギー横、歓迎会を兼ねて焼肉やりまーす。   本当はみんなでわいわいとホットプレートとかでやるんだろうけど多分食欲的に瞬殺されてしまうので   台所のフライパンもフル稼働でやります。ええ、やりますとも。

—————

2014年05月07日 13:29

ギークハウス横浜で好評運営中!

http://himaapp.com/   住人のぷぎえもん氏が運営しketsuraku氏がライターを務めるアプリ紹介サイトひまあっぷ。  

—————

2014年04月22日 15:27

【イベレポ】ギー横 春の酒祭り 【たこぱ】

4月の内覧イベント、ギー横春の酒祭りいかがでしたでしょうか?沢山のご参加ありがとうございました! ギー横初、たこ焼きに挑戦してみました! 初めてな人が多かったのか、みんな手探りな感じ・・・   準備万端!&いろんな具材を準備!   割と何人か早めのご到着、まったりしているかと思いきや・・・                            

—————

2014年03月01日 11:43

真夜中のイベント・・・

ギー横で最近流行っているもの・・・ それはポーカー。住人の皆で開催されています。     でも大丈夫、賭博禁止なので健全ですw 酒は飲むけどねーw   そして横にはみんなのPCが散乱しているのがギー横クオリティ!

—————

2014年02月28日 19:46

住人&OBお寿司の会

ギー横OB&住人で近くの回転寿司へ!みんながっつり食べました!ビバ!お寿司!! 細いけど意外とみんな食べますw 私は・・・お察しくださいw めっちゃ楽しかった!!!! また行こう!!

—————

2014年02月28日 11:41

おまえを廃人にしてやる。

最近リビングで寝落ちる人(私も)多し・・・。 こたつの魔力やばい・・・・

—————

2014年02月23日 20:33

お昼に近くのお好み焼屋さんへ!

  でもなぜかうちの住人マックブック持って行ってる・・・ 写真は普通なんだけどねw   ちなみにお昼のランチすげー量が多い&食べ放題メニューでばっちり太りますw

—————