都心にある田舎のおうちをシェアハウスに。


無限お好み焼@ギークハウス横浜

2014年12月07日 12:00

もちつきイベントの後にそのままながれて、無限お好み焼きをやります。


【場所】ギークハウス横浜
【日時】12/7(日)12:00-15:00(お好み焼き後はそのまま延長)
 

関西風というか井上家(福岡)風です。
気が向いたら広島風にも挑戦するかもしれません。
具の予定は、エビ、イカ天、肉、もち、チーズ等。
「私が本物のお好み焼きをみせてやる!」という方も大歓迎♪
多人数参加型ゲームやっていただける方大歓迎!!

ギークハウス横浜の内覧会もかねてるので、ギークハウスってなに?どんなところ?
興味ある方はゆるーい気持ちでおたちよりください。
招待の有無関係なく、友達等誘って気軽にご参加どうぞ。

お好み焼き食べずに遊んで帰るもよし。
お好み焼き食べて帰るもよし。
参加押してドタキャンOK。
どんなところだろう?って気になったら、まずは参加を!


【参加費】
700円くらいで値引き後500円(ワンコイン)くらいを目安にさせてください。
「こりは店でたべるより んまい!!」と思ったら1000円くらいバーンとお願いします。
「ホットプレート代の寄付ならばしょーがない。とっておきたまえ」という方も歓迎。
ドリンクは基本持ち込みです。

<値引き特権>
※キャベツを刻んだ方は200円引き
※洗い物をする方は200円~500円引き(住人の方は洗い物を手伝っていただけると助かります。)
※何か手伝ってくれた方は200円引き
※ゲーム持ち込み+インストしていただける方500円引
※何かプレゼンしてくれた方は500円引き
※換算基準は個人におまかせします。確認したい場合は安くなる方でどーぞ。


=========================================
差し入れ大歓迎♪
お好み焼きにはビール発泡酒がすごくあいます!
甘いものは用意していません。
ホットプレートは個人購入していきます。
売上から買い取りしてギー横に寄付予定です。
=========================================


【ルール/注意事項】
・泥酔禁止。
・騒音禁止。
・12時ごろ開始、15時くらいまで焼きます。その後内覧したり何か遊んだり。
・持ち込み歓迎。
・風邪とかのパンデミック予防のために、到着したらできればうがい手洗い。
・風邪の人はなるべく出席控えて休んでください。元気になったらまた楽しみましょう。

—————

戻る