都心にある田舎のおうちをシェアハウスに。


【イベレポ】ギー横 春の酒祭り 【たこぱ】

2014年04月22日 15:27
4月の内覧イベント、ギー横春の酒祭りいかがでしたでしょうか?沢山のご参加ありがとうございました!
ギー横初、たこ焼きに挑戦してみました!
初めてな人が多かったのか、みんな手探りな感じ・・・
 
準備万端!&いろんな具材を準備!
 
割と何人か早めのご到着、まったりしているかと思いきや・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備万端だったのでとりあえずやってみるメンバー・・・・
 
 
 
このあたりで肉と米補充
さらにたこ焼き…
 
既に満足してまったりw
 
 
 
 
 
最後はぷぎえもん&海さんが怒涛の追い上げで全て食べつくしましたw
 
お疲れ様でした!

—————

戻る