都心にある田舎のおうちをシェアハウスに。


モンハンオフ@ギークハウス横浜

2014年10月17日 16:35
MH4Gのオフ会をギー横で開催しまーす!
 
モンハンオフ@ギークハウス横浜
 
日時
11月8日(土曜日)
12:00〜19:00(途中退出、参加自由)
 
場所
ギークハウス横浜
〒220-0073
神奈川県横浜市西区岡野2−1−17
横浜駅から徒歩12分 平沼橋から徒歩3分の普通の民家です。
地図など、詳細はこちら
https://geek-house-yokohama.webnode.jp/
 
定員
20人くらいまでなら大丈夫です、途中参加、退出も自由です。
 
料金
300円
 
参加するには?
下記までメールをお願いいたします。
geekhouse.yokohama@gmail.com
 
 
☆注意事項☆
●このオフ会は、楽しく皆でわいわい遊ぼうが第一です。
●室内では持ち込みでの飲食OKです。お酒も可能ですが、各自の責任でお願いいたします。泥酔は禁止です。
●近くにコンビニがあるのでご飯等の買い出しも可能です。
●タバコは、室内は禁煙なので外に出て玄関前の喫煙場所にてお願いします。
●一時間に一回程度、チーム替えを行う予定です。少人数であればその辺りは臨機応変に行います。
●住人の方もいらっしゃいますので、過度に騒ぐのは禁止します。適度なヒートアップはむしろ歓迎!
●初心者~玄人の方までどなたでもご参加いただけます。
●初心者さんはわからない事があったら、玄人さんに色々と聞いちゃいましょう。
●玄人さんは、初心者さんに聞かれたら、優しく教えてあげてください。
 
 
☆禁止事項☆
 
☆暴言、暴力行為
☆マルチ商法や宗教の勧誘
☆異性に対してのナンパ行為、しつこいアプローチ
☆ガチプレイ、ハメなどのプレイの強要
☆改造データ、チートなどの使用、配布
 
☆その他☆
●ギークハウス横浜は現在住人募集中です。初めて一人暮らしがしたい人、シェアハウスでわいわいやりたい人は是非遊びに来てください。
●内覧したい人は主催者に気軽に聞いてみてください。
 
以上のことをまもって皆で楽しい狩りが出来ればと思います。

—————

戻る