都心にある田舎のおうちをシェアハウスに。


ギークハウス横浜とは?

横浜駅から徒歩12分のちょっと変わった駅近シェアハウスです! 

家賃は45000円から!(光熱ネット・一部食費込み)
 

ここを左に曲がると・・・

こんな家が出てきます、これがギー横ことギークハウス横浜です!
 
ギークハウス横浜のコンセプトは 
『田舎の実家みたいにくつろげる家』 
『起業家アジト』 
『ギークが集う家』 
日常的にアイデア、スキル、意見交換ができる。そんなシェアハウスを目指しています。 
 

 

 
 
 

イベント情報

2015年09月12日 11:00

ボードゲーム会【ランチ付】@ギークハウス横浜【9/12(土)】

「手ぶら・ひとり・初心者」でも楽しめるアナログゲーム会(vol.34)のご案内です。 昨今の日本では、人狼やドイツの

—————

2015年08月22日 11:00

【ギー横ビレッ(ジ)人狼 #2@ギークハウス横浜】

【ギー横ビレッ(ジ)人狼...

—————

2015年08月09日 12:45

【第三回】ギー横岡野夏祭り!

去年は台風で中止になった夏祭り、今年も参加します! 通算三回目(ほんとは二回目)   ギークハ

—————

2015年07月18日 11:00

【第2回】ギー横恒例!そーめん、流すよ。但し屋内でな。

ギークハウス横浜で流しソーメンやりまーす。 なんと好評いただき二回目です。 ギーク風流しそうめんできねーかなーと準備

—————

2015年06月14日 16:00

そうだ!コストコに行こう!『破』~食の陣~

コストコへ向かう調査兵団がが買ってきた食材やお酒を思うさま飲んだり食べたりする会です。 お昼辺りにコストコで買い出しし

—————

2015年05月30日 10:00

ギークハウス横浜ガチ飲みの会&ギークハウスアマゾンの草刈り

ギークハウス横浜で茂っているノルウェイの森を更地にする企画。 あと酒を好きなだけ飲む企画。 以前集めたやや秘蔵の酒をふ

—————

2015年05月24日 13:30

第4回・ラズベリーパイがよくわからないからとりあえず触ってみる会

ラズベリーパイを主に初心者の人達がさわってみるもくもく形式の勉強会です。 ※参考: もくもく会とは 参加される

—————

2015年04月18日 11:00

【2015/04/18(土)@ギークハウス横浜】ギー横ビレッ(ジ)人狼 #1

  春だしみんなで遊ぼう!ってか、私が遊びたい!(笑) いつもの人も、初めての人も、ギークハウスという非日

—————

2015年04月04日 11:00

【春ですね。】ギークハウス横浜 花見&新キャラ歓迎会【焼酎もあるよ】

向い側の公園で花見します。 人がいっぱいだったり雨だったら仕方ないので庭のパンジーとか見ながら飲みます。 花見と併せて新

—————

2015年03月29日 12:30

第三回ラズベリーパイがよくわからないからとりあえず触ってみる会@カレーもあるよ

ラズベリーパイを主に初心者の人達がさわってみる勉強会です。 参加される方はラズベリーパイ本体とノートパソコンと、micr

—————