都心にある田舎のおうちをシェアハウスに。


住人の日常

2013年11月15日 20:29

【夏の思い出その1】ギー横の近くにプール発見

  こんばんわ、ギー横運営のこばやしです!! もう冷え込みも激しいですが、せっかくBlogを作ったので、今年の夏の出来事なんかを紹介していこうかと。   夏休みの夏祭りの真っ只中、ギー横の近所にプールを見つけました! 市民プール見つけた! 近くにあったよ!こんな感じ! 100円で入れるみたい。バカンスとは行かないけど夏の間の運動にはちょうどいいかも??最近体重が右肩上がりなので私には必須かもしれません…   ※夏ネタなのでこれは来年暑くなって来たら再掲載します!! 来年こそ私も通う!! 公園のHPはこちら! h

—————