都心にある田舎のおうちをシェアハウスに。


住人の日常

2013年10月15日 00:00

【Blog】ギー横住人の日常つくりました。

こんにちわ、運営の小林です。   本日、ギー横住人Blog『ギー横住人の日常』を追加しました。 ここは住人達やOB又は遊びに来てくれた人たちががイベントや日常の出来事、想いなどを徒然なるままに書いていく、そんな場所したいなと思っています。   そしてシェアハウスやギークハウスの日常はどんなものか、どんな人たちが暮らしてるのかを知るきっかけにでもなってくれればとても嬉しいです。   ギー横のイベントに参加して「せっかくなんでここに投稿してみたいよー!」って方がいればそれも是非気軽に声かけてくださいね!   そして願わくば早く新しい仲間が出来ますように!!

—————